ジム内・設備類の清潔さを維持する取り組みについて

連日のコロナ報道で心身ともに強いストレスを感じている方も多いと思います。 本来なら暖かくなるこの季節は気持ちも明るくなっていく頃ですが… こんな時こそ、心穏やかにのりきっていきましょうね。   スタッフ画像   さて、今日は当ジムの室内や設備類の清潔さを維持する取り組みについてお知らせ致します。  
まずは入口にエタノール除菌液を設置しております。
スタッフを始め、お越し頂くすべての方にアルコール除菌をして頂いております。
そして肝心のトレーニングマシン・マット他、使用したものはその都度スタッフが除菌処理を行っており、常に清潔を保っています。
いつでも清潔な状態で気持ちよく使用して頂けるように心がけております。
トレーニングルーム
スタッフも全員マスクをしてトレーニングに対応しています。
お客様もご希望であれば、マスクをしたままのトレーニングも可能ですので、遠慮せずにおっしゃってください。
当ジムはマンツーマントレーニングが基本ですので、他の方と接することもありません。
マンツーマン
そして何より加圧トレーニングは時短トレーニングが特長です。
週に何度も通うようなことも不要ですので、外出する機会を増やすことなく体調管理、筋力・体力維持を行うことができます。
自粛ムードが強くなる中、出かける用事の多くがキャンセルになってしまったというお話も伺います。
こんな時こそ、徹底した衛生管理を行っているエヌズネクサスで体調管理を行い、適宜体を動かしてこの大変な状況を頑張って乗り切りましょう!
エヌズネクサス
横浜市中区長者町4-11-7
斎藤ビル2階
045-241-3575